ドローンLife

ドローンにあまり興味のないdknbFPVの嫁のブログです。

JAPAN DRONE NATIONALS 2017 IN SENDAI@ゼビオアリーナ仙台

来月7/1~7/2に、ゼビオアリーナ仙台で開催される”JAPAN DRONE NATIONALS 2017 IN SENDAIのタイムスケジュールとコースが発表になったようです。


f:id:dekunobuu:20170619220459j:plain
主人は、今年の2月にハウステンボスで開催された”ジャパンドローンチャンピオンシップinハウステンボス”に出場し、とりあえず本選まで進出したということで予選は免除となり、土曜日の15時過ぎから行われるプラクティスから参加。
(予選から出場していたほうが飛ばす機会が多く、コース慣れ出来て良かったような?)


f:id:dekunobuu:20170619220501j:plain
日曜日は8:30に開場、10:05からタイムアタックがスタートするようです。


f:id:dekunobuu:20170619220504j:plain
コースは、複雑なだけでなく高低差もあるらしく、かなり難易度が高そうです。
このレースのために20日間だったハワイ旅行を半分の10日間に変更したのですから、優勝は無理でも決勝まではなんとか進出して欲しいと思っています。