ドローンLife

ドローンにあまり興味のないdknbFPVの嫁のブログです。

JDL2018 Round1@Sky Game Splash/千葉 組み合わせ

 

今週末に開催される”JDL Round1@Sky Game Splash/千葉”の組み合わせが発表になりました。

f:id:dekunobuu:20180415201040j:plain

仕事の関係でギリギリまで出場できるか分からなかったのですが(亨さんに事情を説明しエントリーだけは早々と済ませていました。)、なんとか無事出場できることになり良かったです^^

ただ、今回はオープンクラス34名、エキスパートクラス19名、プロクラス9名の総勢62名と、昨年の最終戦と同じぐらい大規模なレースとなっているため、次のフライトまで2~3時間の空き時間があります。

最近さらに集中力がなくなってきている主人が、最後まで集中を切らさず頑張れるか正直かなり不安。

ディフェンディングチャンピオンとして恥ずかしくないレースをしてくれることを切に願います。

 

www.dknbfpv.com

21~22日とも当ショップで取り扱っているアクセサリーやパーツ等を持参し

現地販売いたしますので、ご必要の方はdknbFPVまたは嫁店長までお気軽にお声がけ下さい^^