ドローンLife

ドローンにあまり興味のないdknbFPVの嫁のブログです。

2018 FAI SEOUL DRONE RACE WORLD CUPへ

たくさんの方が支援してくださったおかげで、今週末に韓国で開催される”2018 FAI SEOUL DRONE RACE WORLD CUP”にdknbFPVも参戦することができ、本日Team Vector Japanとして横田さんたちと一緒に羽田空港から韓国の金浦空港へ飛び立ちました。

f:id:dekunobuu:20180521191451j:plain

今回持参する機体は計3機。

3機ともVector VX-05 X(Genuine X)T-motor F60 PROⅡ KV2700で組んでます。

 ソウルの天気予報を見ると雨の日が多そうなのでちょっと心配ですが、日本のVectorパイロットもこんなに速いんだぞ!!というところを、韓国の選手たちに見せつけてきて欲しいです。

f:id:dekunobuu:20180521192402j:plain

ちなみに、横田さんたちと比べると主人だけ荷物が多くてビックリ!!

荷物が多いだけでなく、いつも使っているスーツケースに余裕を持ってパッキングしたにも拘らず、チェックインカウンターで重量オーバーだと言われる。。。

横田さんたちのスーツケースは10kg台なのに何故うちは24.5kg!?

次の海外遠征までには、この重量差の謎を解明しなければと思います。