ドローンLife

ドローンにあまり興味のないdknbFPVの嫁のブログです。

Japan Drone Racing GT チュプチニカ杯 in 北海道

今年は、DCLやX FLYなど海外で開催されるドローンレースへの出場予定が多々あるため、国内のドローンレースには殆ど出場できないと思っていましたが、スケジュールが空いていただけでなく、ちょうど仕事で札幌へ行かなければならなかったこともあり、来月7月28日(土)に新千歳空港から車で20分の場所にある”株式会社チュプチニカ ドローンフィールド(旧三川小学校)”で開催される”Japan Drone Racing GT チュプチニカ杯 in 北海道”に参加することになりました。

f:id:dekunobuu:20180616204238j:plain

5インチのスピードドローンレースだけでなく、プロジェクションマッピングやライブなどもあるようなので楽しみです^^