ドローンLife

ドローンにあまり興味のないdknbFPVの嫁のブログです。

Japan Drone League 2017

 

昨日、JDL主催の忘年会に出席した主人が、トロフィーと賞状をいただいて帰ってきました。

今年、主人が”JAPAN DRONE LEAGUE 2017”の年間チャンピオンになれたのは、「実力以上に運が味方したのでは?」と、私や参加者だけでなく運営側も思っていたハズなので、まさかこんな素敵なトロフィーと賞状をいただけるとは思っていませんでした。

f:id:dekunobuu:20171202162841j:plain

サバゲーにサーフィン、スノボなど、ここ数年その時に興味を持ったものにお金と時間を惜しげもなく使い、どれもこれも1~2年で飽きてやめてしまった主人が、初めて結果を残せたドローン。

巷では、”夫の趣味(ドローン)に理解を示さないヒドい恐妻”と言われている私ですが、一応私なりにサポートしているつもりなんですけどね(汗

ちなみに、 明日は千葉県八千代市にある「DRONE ★ VILLAGE」にて開催される、Tiny Whoopレース(JDRA TINY WHOOP Japan Cup 2017 No.4 in 千葉) とFPVドローンフリースタイル選手権に参加するようです。